主に食費

しがないOLがつけている主に食べ物の話のブログ

超絶美味しいお肉とこぼれ肉寿司が堪らなかった。ミートバル肉たらし@代々木

f:id:fujimineko325:20201121014130j:plain


とにかくお肉が美味しい(泣)そして肉寿司好きにはたまらない代々木のミートバル肉たらし

本当に久々の感動肉でした…。もうなんか、もう無言で食べてました。これはもうお肉様。最&高なお肉様。まずは写真をどうぞ!

はらみの写真。ミートバル 肉たらし@代々木

ミートバル 肉たらし@代々木

自信がないけど、ハラミの写真だと思います!とても美味しかった。しつこくてすみません。

職場の後輩の送別会をするのに本人が「肉を!食いたいです!」と激しめに主張してくるものだから、メンバーが合流しやすいエリアで「肉」で検索して見つけた奇跡のお店。ミートバル 肉たらし。JR代々木駅のほんとすぐ近くにあります。JR新宿駅(南口もしくは甲州街道口)からでも、ずっと真っ直ぐ歩いて7分くらい!

とにかく出てくるお肉の状態が旬。厚みもすごい。

実際お肉に旬があるのかはわからないけど、これはもう間違いなく旬でした。旬のお肉。1番美味しい状態で出してくれたんですね!!とリアルに思えるほどでした。

お肉の厚みもすごかった!普通に3〜4cmありそうな厚みで、でも食べにくくなく、やわらかいお肉でした!たまに噛むのに必死になって、肉の味がわからないっていう焼肉回あるじゃないですか。真逆でした。

歯でお肉をぎゅーって噛む間超絶幸せですよ(๑´ㅂ`๑)

 

肉寿司がめちゃ美味しい!思ってたよりさらに一瞬の幸せでした♡
f:id:fujimineko325:20211213233323j:image


WEBサイトを見て、絶対食べたいねって言っていたのがこの「肉寿司」!もう一皿食べればよかった…と後悔するほどの美味しさでした…

私は魚介も大好きなので、こんなことをされたら正直頭と舌がパニックを起こすのですが、案の定でした(笑)

口の中で