主に食費

しがないOLがつけている主に食べ物の話のブログ

モスプレミアム@千駄ヶ谷で美味しいバーガーを女子たちでいただきました!

生粋のモスバーガー好きな私が関東に来て嬉しかったのは、地元にはない「モスカフェ」や「マザーリーフ」に気軽に行けるということ!

虎視眈々と機会を伺っていたのが、モスプレミアム!!千駄ヶ谷桜木町にある、プレミアムなモスバーガーです!説明そのままですけども。


f:id:fujimineko325:20211026215814j:image

 

普通のモスバーガーにさらにプレミアム要素が追加されて、レベルアップしています。例えば、和牛を使ったグルメバーガーなど、通常のモスバーガーにはない高級感あるメニューだったり、クラフトビールなどのアルコールを頼むことができます!

ランチもディナーもあるので、ちょっとご褒美に贅沢ランチでグルメバーガーを頼んでもいいし、クラフトビールとバーガーでプチ女子(婦人)会ディナーをしても楽しそう!